fc2ブログ

『La Vie en Rose』 2ページ目アップしました

前のサイトから見てくださってる方にはあまり新鮮味がない更新が多いサイトですが;;
書き直しはしたかったのです…。
前のよりは丁寧に書いているつもり…はず…どうだろう…。

ということで(?)、「直人さんが悪い人だったー!」の巻です。
かなり悪いことしてる感じがするんですが、前からそうだったらしいです。
忘れてました(おい)。


日曜日の更新後、拍手がいっぱいでびっくりしてました。
ありがとうございます(>_<)
『読んだよ』のひとことフォームもありがとうございます。
あれですかね、最終回に向けてのパチだと思っていいんでしょうか。
いや、コメントは総じてなかったもので…。
あ、いいんですよ、コメなしでも『拍手いただきましたー!』って感じでウハウハです。
とにかく(?)そういう方に解釈をして、推敲に臨みます。
日曜日までお待ちを!