FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DISTANCE vol.2」第7回更新です。

DISTANCE vol.2」の第7回の更新がありました。

『DISTANCE vol.2』 upppiスイーツ文庫
http://upppi.com/ug/sc/item/18038/

ちゃんと仲良さそうだけど、若干の無理してる感があったり、と。
この更新分でようやく、今回のメインテーマ的なことが出せたかなと思います。

ずーっとなっちゃん視点なので、上田さんのことは「ふわふわしてはっきりしないやつ」と思われる方も多いかもしれません。笑。
向き合ってる人は今現在の恋人で間違いはないんだけど、過去の人もそれなりに動向は気になると思うんですよね。
いや、そういう人なんですよね、上田さん。
そしてそういう気持ちを隠したりするわけではなくて、後ろ暗いところがないからこそ、なっちゃんに正直に言っちゃってるんですけど、そりゃなっちゃんはゆらぐわけで。
そういうのが今回のメインテーマとなっております。

テーマといえば、実は勝手にテーマ曲がありまして。
追記でちょっと語ります。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なっちゃんのテーマ曲として、orange pekoeというユニット?の曲を何度も聴いてました。



この曲を聴いたのはもう何年も前なんですけど、これを聞いてなっちゃんのお話をもう一回書きたいと思ったのが「DISTANCE」リブートのはじまりでした。
特に、今回の更新分ではこの曲イメージが強いです。そういうシーンはちらほらあります。

しかしなっちゃんの性格的には、こっち。



orange pekoeいいですよ。おすすめです。

裏テーマとしては上田さんのイメージで。



衣装がなかなかにあれですけど、そりゃあ20年以上前ですからね…。
それでも色あせない名曲じゃないでしょうかね。ね。

興味があれば、聴いてみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。