FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エキセントリック』8ページ完結です。

エキセントリック
http://man-woman.rossa.cc/eccentric/index.html

ムーンライトノベルズではこちら
https://novel18.syosetu.com/n7398ev/

今日8ページめ更新しまして、完結しました。
二万六千字くらいなので、中編でしょうか。短編??
登場人物はちょっとクセがある人たちでしたが、受け付けてもらえるといいなと思います。

あとがきのようなものはネタバレにもなるので続きにて。
.

.

.

.

.

.

なんと、最後まで朔のことはよくわからない人のままでした。
某有名私立中高一貫校出身とか二浪したとか、いろいろと設定は考えているんですけど、今回は明かす必要がなかったということで。
女の子も男の子もへそ曲がりで中二病こじらせたタイプのふたりでどんなカップルになるかなというお話でしたが、好きもほとんど言ってないし、甘さ控えめで青臭い感じに仕上がったように思ってます。
癖のあるキャラだったけど、書いてて楽しかったし好きなキャラになりました。
ただ、前半は連載開始の記事にも書いたとおり心理描写をほとんどしないでいたので、そのあたりで文章に違和感とか感じる方もいるかもしれません。
つむはそんなに共感できるタイプでもないと思うし。
そこから後半はわーっと感情があふれる、みたいな感じにしたかったですが、そもそもが淡々とした文章なのもあり、ちょっと力不足だったかなとも思います…すみません。

ちょこちょこと/欅/坂/4/6/の楽曲の影響がありまくりですが、わかる人は黙ってニヤリとしていただけるとうれしいです…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。